▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。

2012年11月01日

基礎化粧品で美白

この数年の美白ブーム。
テレビ、雑誌、CMでは、一点のくすみもシミも毛穴もないような
美しい女優さんたちが素敵な笑顔で美白化粧品の広告です。

でも、彼女たちもきっと努力をしてあの美しさになり、そしてそれをキープしていると思います。
だから、自分を信じ、日々できる美白ケアはじめましょう。

大切なのは毎日欠かさずケアすることですね。
残念ながら、即効性はない美白、美肌への道です。
美白化粧品は徐々に徐々に効果が出ると言われてます。

せっかくですから使う美白化粧品の成分を十分にお肌に取り入れたいですよね。
そういう意味では、美白ケアの基本はやはり洗顔!!

洗顔で、メイクや皮脂、角質などをきちんと落とします。
それからスキンケアを行なうようにすると徐々な効果も少しスピードUPして
お肌に効果を洗わせてくれるかもしれませんね。

毎日の積み重ねで、5年後10年後のお肌が全然違ってきます。

最後にちょっと注意点なんですが、美白化粧品を使ったからって
お肌の色が真っ白になっていくことはないということ。
美白化粧品の定義は「メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます」というもの。

シミやソバカスを予防する、それが美白化粧品の働きなんです。
なので、、、肌の色に関しては現状維持が基本で、
そこにシミやソバカスができないようにする。
 
自分の肌の色は自分だけのものです。個性です。
それを美しく保っていけるようにお手伝いするのが美白化粧品です。

基礎美白化粧品
posted by bihaku at 17:04| 美白になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。