▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。

2012年10月30日

美白と美容液

私の永遠の憧れ・・・それが美白です。

あきらめようと何度も思いました。
というか、「あきらめたほうがいいんじゃない(笑)」私⇒(悔)
と、友人に言われ心折れそうになる事も多いです。

でも、あきらめずに日々のお手入れ楽しんでやりたいと思います。

ズボラな私は、化粧水+乳液で時々パックしたりでしたが
美容に目覚めた友人(もともと肌のきれいな博多美人ちゃん)に
「美容液も使ったほうがいいんですよ」

と、言われました。ひとまわり以上も年下の子に
適当だった私はアドバイスされてばかりです。

化粧水をつける前につける美容液。
化粧水をつけた後につける美容液。

化粧水の浸透をよくしてくれる美容液で
美白の前にお肌プルプル作戦!

美白と美容液
【関連する記事】
posted by bihaku at 18:15| 美白美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。